~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

学園祭へ~~♪

 10, 2013 18:50



    昨日はあんなに良いお天気だったのに   
    今日は朝からあいにくのお天気・・


    今日は長女の大学で開催されている学園祭に
    旦那様と行ってきました。。

    
    フットサルとジャズのサークルに入っている長女

    ジャズサークルで演奏をするって言うから久々の楽器を演奏する
    娘の姿を楽しみに行ったんだけど
    朝からの雨でステージでのイベントが色々変更になったらしく
    私たちが到着した時にはもう終わってしまってて

    残念~~
    見たかったな~~

    でももう一つの楽しみだった娘のゼミ仲間がやっている「そばせん」
    の屋台に行って

    そばせん→そばのおせんべい

    と思ってたら焼きそばが挟んであるおせんべいだった~~


      2013.11.10学園祭


     そばせんを包んであるペーパーに
     こんなに可愛いいイラストも~~
     ちょっと感動~~

     お友達はみんな可愛くて素直で
     みんなでスゴイ頑張ってる姿をみて
     良いお友達がいて娘は幸せって思いました

     来年は4年生
     その先は社会人にみんななっていくんだな~~って
     ちょピット感慨深い…

     あと少しのキャンパスライフを謳歌してほしいと
     感じた母でした。。


     あ、そうそう。。
     次女はと言うと
     今日、「B1グランプリ 豊川」
     に行ってきて

     す~~んごい人だったらしい~~~


     2013.11.10B1グランプリ


     全部で8品食べて来たとか
     若いって素敵~~


     こ~~んなお天気だったけど
     家族それぞれ楽しい一日でした~~




     
    



      
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?