~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

チョーカーいっぱい出来たよ♪

 14, 2013 14:40



     真冬のような寒さになりましたね~~

     寒さにはがぜん強いけれど
     こんなに急に寒くなっちゃったら体が着いていかない~~


     さて、作品のご紹介~~
     
     チョーカーが完成しました


2013.11.14ミンクボールのチョーカー


2013.11.14ミンクボールのチョーカー新


      この時期になると急に人気が出てくる
      ミンクボールのロングチョカー
      長さの調節が出来るようにしてあるので
      長めにも短めにも使って頂けますよ

      寒くなるとやっぱりミンクボールが付いてるのが
      目に留めてもらえるのかな~~

      前回のイベントで完売したので
      新たに5個作りました~~


      もう一つは皮の薔薇モチーフのチョーカーです 
      久々に作りました    

      こちらは短いタイプ
      オールシーズン使ってもらえます

      この薔薇のモチーフは私のアクセサリー作りの原点
      このモチーフをチマチマと作っていると
      スッと初心に帰れるんです~~

      あの頃のシンプルな気持ちを大切に
      また頑張らなくっちゃ      


      どちらも明日の犬山のイベントからデビューです~~
      土曜日の勝川弘法市もお待ちしております~~






      
      


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?