~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

週末のイベント報告♪

 17, 2013 14:21


      またまたご報告が遅れましたが
      15(金)は犬山ラブハピ
      16(土)は勝川弘法市に出店してきました


      まずは犬山のイベントからご報告

         2013.11.17犬山ラブハピ全体


2013.11.17犬山ラブハピ



      犬山市民会館の会議室でのイベントでした。
      初めて参加させて頂いたのでちょピット不安でも
      あったのですが
      朝からの雨にも関わらずご覧のように 
      たくさんのお客様がお越しくださいました~~
      最後までこのくらいのお客様が絶えなくて
      本当に楽しい充実したイベントでした。。


      一緒に参加した百時のチーズケーキもあっっという間に
      完売となりましたよ~~

      いつもスロースタートな私のブースなので
      この日はチーズケーキのお手伝いをする気満々でいたんだけど
      オープンと共に私の方ももっちさんの方も
      大変なことになって。。

      こちらにはアップしてなかったけれど
      スンゴイたくさん作って持って行った
      モコモコマフラーが大人気
      あ~~~っと言う間に品薄に~~

      本当に有難い悲鳴でした。。
      
      名刺を持って帰って頂いたお客様からわざわざお褒めの
      メッセージも頂きも~~泣きそうなくらい嬉しかったです
      T様、本当にありがとうございました。。

      一人にでも喜んで頂ける事が
      どれだけ今の私の励みになる事か・・・

      また頑張れる

      そして、イベントの主催の方々、他の出店者の方々も
      本当にみなさん素敵な方ばかりで
      初出店だった私たちを暖かく迎えて頂けたことを
      本当に感謝します。
      ありがとうございました

      また次も出られるといいな~~

      

      さて続きまして、勝川弘法市で~~す


2013.11.1711月勝川弘法市


     周りの様子を写メるの忘れちゃったけど

     他のイベントに出店されている百時のもっちさんに代わり
     E夫妻の奥様Kさん店長と一緒に
     参加してきました~~

     前日のイベントで品薄になってしまった
     モコモコマフラーを何とか追加できないかと
     犬山から帰ってから必死で縫い縫いして
     お洗濯して
     夜になっちゃたからファンヒーターで乾かして
     なんとか弘法市に間に合いました

     おかげさまで作り足した甲斐があって 
     たくさんのお客様に手に取って頂けて
     お嫁入り~~

     このまま
     モコモコマフラー屋さんになろうかと思ってまったわ

     そのほかの作品も新しいご主人様のもとに
     嫁いで行って母は嬉しいでござりまする~~~~


     在庫もすっかり減ってしまったので
     気持ちも新たに次の作品をチクチク頑張る~~

     作ってる時はやっぱやっぱたのしい~~







     


      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?