~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

参加してきました~♪11月の東別院手つくり朝市♪

 28, 2013 19:46
      毎月28日に開催されている
      東別院手つくり朝市に参加してきました

      先月はまだまだ暑かったのに
      今日はもう真冬の寒さ~~

      それでもたくさんのお客様、
      いつもの仲間。。
      イベントで会えるたくさんの仲良し作家さん
      皆さんに会えるだけでとっても幸せな
      気持ちになる~~

      やっぱり楽しいここのイベント


2013.11.28東別院


      今日ももっちさんのチーズケーキはお昼過ぎに完売~~
   
      スロースターターのわたくしも
      今日もやはりスロースタートだったけど
      たくさんのお客様に来ていただきました~~
      この寒さも手伝ってか
      写真に写ってるマフラーはほぼ完売です~~
      本当にありがとうございますです

      
      東別院に出ると毎回元気になって帰ることが出来る~~

      行き帰りの車の中での、もっちさんとの泣き笑いのおしゃべりも
      私の心の肥やし

      隣でノリ突込みしてくれる
      **りりぃ**さんとのおしゃべりも癒される~~

      藤そうさんグループの
      優しい作家さん達とのなにげないおしゃべりも
      私を元気にしてくれる~~

      他にもたくさんの方とのおしゃべり。。。
      本当に元気になれる~

      こんな時、
      ハンドメイドやっててよかったな~~って
      ジンっってする

      泣き虫だからお家に帰って思い出して
      夕飯作りながらウルルしちゃう。。


      また明日から頑張る~~~

      ちょぴっとおセンチなブログで
      ごめんなさい~~






      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?