~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

明日は一宮のイベントへ♪

 01, 2013 00:19
     明日は一宮の真清田神社界隈で毎月1日に開催されている
     宮前一の市に出店しまぁす

     9時~14時です。。

     今年の9月から始まったばかりのイベントで
     以前から出たかったイベントようやく
     明日、参加できます


     一宮は主人の出身地
     結婚するまでは一宮。。

     昨年から同居しているお義母さん達も
     50年以上一宮に住んでいたから
     お義母さん達に毎月懐かしい一宮にかかわっていけたら
     いいな~~って
     一緒にお義母さん連れて行くのもいいな~~とか
     思ってるんだ~


     そして私たちの結婚式は
     この真清田神社で挙げたの。
     だから思い出がいっぱいの地でイベントに出たいなって
     思っていたから
     嬉しい~~


     モコモコマフラーもたっくさん追加しましたわ~~
     毎回なので写真はありません。。。

     それとキーケースを作りました~~
     こちらはご紹介~~


2013.11.30キーケース


     夕方完成したからあわてて写メってあんまし
     きれいに写せなかった~~

     マフラーもキーケースも明日の一の市に
     お持ちします~~

     もし、こちらの方にご用事がある方は(ないな…(笑))
     初めての場所のイベントで不安いっぱいで半泣きのわたしに
     会いに来てくださいまし~~


     あんだかんだ言いながら
     誰も知り会いのいない遠くのイベントに
     一人で行くのは初めてだからドキドキだ~~

     …ってあんたいくつなんだって話ですけどね
     とにかく頑張ってきますわ~~ 


     しかし。。。
     無事に一宮まで
     わたし行けるんかな~~

     それが一番の課題だ~~




    
     

     
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2013.12.01
18:42

松田典子 #HzmI4W/I

URL

こんばんは

いつも楽しくプログを拝見させていただいてます!
たどりつけましたか?

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
09:24

 of♪howaito #-

URL

松田様♪

ご心配を頂きまして
ありがとうございました^^;
無事に到着して楽しい一日を過ごして
来ました♪

自分のとんでもなくひどい方向音痴に
毎回情けなくなっちゃいます。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?