~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

宮前一の市 参加報告~~♪

 02, 2013 06:23
        先日の東別院の時のイベントとは打って変わって
        と~~~~っても暖かで、爽やかな青空の下
        初参加になる
        宮前一の市に出店してきました


2013.12.1一の宮一の市

        この9月から始まったばかりのイベントで
        スタッフの方々が成功させようと頑張っている姿が
        印象的でした。。


        お客様も早朝にも関わらずたくさんの方で
        賑わっていました~~

        そして他のイベントと変わらないくらい
        たくさん作品を手に取って頂けました~~

        本当にありがとうございました

         羊毛パッチ作家さんのスーさんが差し入れを持って
        一宮まで来てくださって~~
        も~~~涙が出るほどうれしかった~~
        私は幸せ者です~~~

        そして、主人の友達の奥様も10年ぶりに再会
        お子さんを連れて来てくださって
        と~~っても嬉しかったです
        主人と結婚してからずっと仲良くして頂いていて
        私にはない物腰の柔らかい
        万人にやさしい素敵な方で
        大好きな方なんです
        Mさん
        本当にありがとうございました
    
        
        初めてのイベントに一人での参加だったから
        だれも知らない人ばかりで
        一日どうなっちゃうのかな~~なんて
        思っていたら
        お隣のブースは
        百時さんでイベントをやられた事がある
        積み木のわつみさんだったし
        高蔵寺のイベントで一緒に出店した
        Kちゃんが出店していて   
        私を探して挨拶に来てくれて
        めっちゃ嬉しかったし

        他のイベントで一緒になるSさんも
        毎回出店していると分かってきゃ~~~
        今回は他のイベントに出店されていて
        お会いできなかったけれど
        次回からはもっと楽しく参加できる~~        
        ワクワクです
   

        なにより無事に到着できたことが良かった~~
        ご心配頂きました皆々様。。。
        本当にありがとうございました。。

        帰り道に二股に分かれててどっちに行っていいのか
        わからなくてそのど真ん中で止まってしまい
        後ろから、ブ~~~~~ッとされてちゃった事が
        2回あっただけで
        帰りも無事に帰れました~~…
           ……ってどないやねん

       
        今週末のクリマに向けてがんばろ~~~











スポンサーサイト

COMMENT 1

Mon
2013.12.02
10:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?