~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

グラニーバッグ完成~~♪

 05, 2013 13:00
     幼稚園に実習に行っている長女から
     明日はお弁当がいる~~

     お風呂も入っちゃった昨夜、突然言われ
     買い物にも行けず…
     しかし、園児に見られるらしいからいつもの
     ふつ~~~なお弁当ではまずいと思い
     プチキャラ弁にしないとな~~~なんて
     夜、チクチクしていても落ち着かなかったわ~~

     1時間かけて作ったわ

     ま、そんなイレギュラーなお仕事もこなしながら
     チクチク励みました~~


     グラニーバッグ2種類で~~す

2013.12.5ミニグラニー黒チェック


2013.12.5ミニミニグラニー


    中くらいサイズのリネンの黒チェック柄に
    大人気のブルームーンローズ柄のミニサイズの2種類ですわ

    大きい方の黒チェックにはマグネットを付けて
    口が開かないようにしましたよ


    2つとも内布にはキルティングを使って丈夫に仕上げましたよ
    ご覧の通り内側には大きなポケットもあるし
    マチもしっかりあるから
    重宝して頂けると思います~~


    クリマにお持ちいたします~~~


    さて、次に取り掛かります~~





   
    

     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?