~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

クリマ終了~~♪

 09, 2013 22:43
   12月7.8日二日間参加してきました~~~~

   11時~18時までと長丁場のイベントなんだけど
   そんなのを感じないくらい楽しくて充実した
   二日間だった~~

   わたくしof♪howaitoのブースで~~す
2013.12.9クリマ②


   こちらは一緒にお隣出店した
   羊毛フェルトとドッググッズの**りりぃ**さんと
   レジンアクセサリー作家のRinRuさんのブース~
2013.12.9クリマ①


   両日ともにたくさんの来場者で
   会場は熱気でムンムン
   寒さ対策をしてきた作家さん達はみな
   ヒートテックを脱ぎにトイレに行ってましたね~~

   そーゆー私も
   ブラウス一枚で汗かいてました~~


   たくさんのお客様にたくさんお嫁入りしていった
   作品たち
   ほんとうに嬉しかった~~
   ありがとうございました

   今回も沢山のお客様からお褒めの言葉や
   励ましのお言葉を頂いて本当に感謝感激でした。。

   「あ~~前にもここで
    このお姉さんから買った~~

   と、モコモコマフラーを見ていた二人組の可愛いらしい
   お客様。。

   そして「またこのブースに出会えないかな~~って
   思っていたんですよ~~」

   と、も~~めっちゃ嬉しいお言葉に
   飛び上がるくらい嬉しかった~~~
   そんな風にいって頂けて本当に感謝です
   ありがとうございました


    お一人にでもそんな風に思って頂ける事が
    私の幸せです。。。

    これからも頑張れる

    そしてたくさんの友達も遠くから会いに来てくれて
    本当に嬉しかった~~
 

    本当にありがとうございました。。


    今回はなかなか他のブースに買い物に行けなかったけれど
    唯一の戦利品

    2013.12.9クリマ④お皿戦利品


    私の後ろのブースの作家さんの作品
    可愛いでしょう~~。。
    おまけで
    コースターやポストカードまで
    付けてくださって~~

    とっても雰囲気のある方で可愛らしい作家さん。。
    東京や大阪でも出店されているとの事でしたよ。

    とても良くして頂いて
    おかげで楽しく二日間が過ごせました。。


    余談なんですが
    初日帰ったら、主人がおでんを作って待ってくれて
    一日中私の代わりに主婦をしてくれて
    よっぽど疲れたんでしょうね、気が付いたらコタツで
    寝てて。。
    私は素材を仕入れようとパソコの前に座ったら
    こんなのが画面に出てました。。


    2013.12.9クリマ③おでんレシピ


    おでんの美味しい作りかた。。。

    …泣けてきちゃいました。。
    これ見ながら作ってくれたんだ…
    いつも私のわがままをぜ~~んぶ受け止めてくれるし
    私がプンプン怒ってても、ニコニコとしててくれるし
    こうやって好きなことをさせてもらって、家事まで
    してくれて。
    それを僕やったよ…と偉そうにアピールすることもなくて。
    
    本当に感謝です。。
     
    口をポカ~~んて開けて寝ている主人を見ながら
    幸せな気持ちで満たされた日でした。。






      
    



    

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?