~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

クリスマスカードが届きました~★♪

 19, 2013 19:13
    なんて嬉しいんでしょう

    お客様からクリスマスカードが届きました~~



2013.12.19クリスマスカード①

2013.12.19クリスマスカード②



    随分前にイヤホンジャックを購入してくださったお客様。。
    先月の東別院のイベントの時に
    修理をお願いされていたんです。。

    ただただ修理をさせて頂いただけなのに
    私の取り付けがダメだったのに
    こちらの方がお詫びをしなくては
    いけない位なのに。。
    修理のお礼と、こんなに可愛いクリスマスカードを
    送って下さって

    もう感激で泣いちゃいました~~

    昨日から熱が出ちゃってて、ウンウンと苦しみながら
    チクチクしていたんだけど(するな~~!休め~~!)
    そんなのも一気に吹っ飛んじゃいました~

    T様
    本当にお心遣いありがとうございました。。

    いつでも眺められるように
    ミシンの上に置きました~~

    このカードを見ては
    頑張ります


    そして、さらに心を込めて
    作品作りをしていこうと心に誓った
    of♪howaitoなのでした~~








    

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?