~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

弘法市参加してきました♪

 22, 2013 19:18
     昨日12/21に
     今年最後の勝川弘法市に参加してきましたよ~~


2013.12.22弘法市①


     朝から不安定なお天気で
     お客様が来てくださるのかが
     心配だったけれど
     お客様は元気でした~~~

     ちゃ~~んと弘法市に足を運んでくださいました~~
     of♪howaitoのブースも
     たくさんのお客様がお越しくださり
     たくさんお嫁入りいて行きました~~ 

     ホントにありがとうございました~~

     お友達もたくさん会いに来てくれて感激
   
     差し入れを頂いたり
     「マフラーが欲しくてきたよ~~」って来てくれたり
     本当にありがたい

     そして今回もな出会いも

     クリマでモコモコマフラーを買ってくださったっというお客様。。
     お母様にプレゼントしたらお姉さまが
     「私も欲しいな~~」。。。
     でもクリマでたまたま出会ったブースで購入したマフラー。
     え~~困ったな~~どうしよう。。
     って、思っていらしたんだそう。
     そしたら、たまたま遊びに来た弘法市に
     私のブースを見て「あ~~~~~いる~~~

     って
     それ聞いて、私の方がもう感激で
     「うれしいです今日出会えてよかったです

     そのお客様はお姉さまのプレゼントにと
     マフラーを買っていってくださいました~~

     クリマに行かれた方ならわかって頂けると思いますが
     3000以上もの作家さんがひしめき合っている会場。。
     そんな中から私の作品を選んでいただけた事の幸せと
     私の作品を気に入って下さり、ちょっと気にかけて頂いている中
     そのあとに再び
     再開出来るなんて、本当に嬉しかったです
     お姉さまに気にって頂けたかな~~
     また報告を聞きたいものです

     それから
     フラッとブースに入ってこられた可愛らしい姉妹のような
     素敵な親子さん。。
     お母様の首元を見れば私のマフラーではあ~~りませんか

     「先月の弘法市で買ったんですよ~~。もう一つ
     欲しくてきたんです~~」

     え~~~~
     そんな嬉しいお言葉~
     そして、ピンクがいいとかベージュでしょとか
     姉妹のような母娘の爆笑トークが始まりまして
     私の突っ込みも入れられないくらいの親子コントは
     なんだか暖かくて愛に満ち溢れてましたよ~~
     お母さん娘さん。。楽しい時間をありがとうでした



     それからこちらは可愛いお客様
   2013.12.22弘法市③

     姉妹二人のマフラーを選んでくれました
     お姉ちゃんとお母様が妹さんの分を選ばれて

     二人で暖かい~~っていいながら
     マフラーにすりすりしてくれる姿が
     可愛くって

     私も2歳違いの娘がいるので
     小さい頃の娘たちを思い出して懐かしくて。。。
     顔出しオッケーとの事でしたので
     あんまり可愛いから一枚撮らせて頂きました
     可愛いでしょう~~
     また会えるかな~~


     それから、友達が付けてる私のマフラーみて
     買に来てくださったとか

     ドットの柄を見て
     「この柄をシリーズでほしい」
     と、リクエストを頂いたり

     寒い寒い一日だったけど
     もう本当に嬉しい事ばかりの出会いがいっぱいの
     暖かい一日でした

     本当にありがとうございました


     そして設営の時に
     主人が上手にシートを張って行ってくれたおかげで
     風が吹き抜ける事もなく
     寒いながらにも   
     快適なブース内
     またまた主人に感謝でした。。


     コーンスープが染み渡った一日でした
   2013.12.22弘法市②









     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?