~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

スマホケース~♪完成~~マフラーの注文も!!

 25, 2013 09:42
      クリスマス
      皆様楽しくお過ごしでしょ~~~か~

      我が家は昨日のイヴは主人と二人
      朝から煮込んでいた牛スジのカレーを食べて
      乾杯しました~~

      イヴにカレーってとは思ったけれど
      牛スジがサイコーに美味しかった~~

        余談・・・なぜカレーだったか???
        今日25日、家族み~~~んな忘年会で居なくて
        私一人のクリスマスなのでご飯の支度をしなくても
        いい様にとのメニューなのですぅ~~~
        

      あららら・・・作品紹介なのに余談が長すぎました~~~


      完売していたスマホケースを作りました~~~


2013.12.25スマホケース


      4種類~~

      of♪howaitoテイスト満載の
      デザイン~~

      今週土曜日の東別院手づくり朝市に
      お持ちしま~~す


      で、イベントに向けてもっと製作を進めたいところなんだけれど
      モコモコマフラーの注文が入りまして。。
      しかも10本
      しかもそのうち7本は
      お正月の手土産に持って行かれるとの事
      何とか今週末までには発送しなくては


      of♪howaitoをお土産に持ってってくださるなんて
      も~~~感激です


      しか~~~し弘法市でも大人気だったので
      在庫がなく作らなくっちゃいけない。
      けど~~生地はあるけど
      足りない材料が
      今日、だ~~~~っと買い出しに行かなくては

      小物製作を中断して
      しばらくマフラー屋さんに専念いたしまする~~


2013.12.25もこもこマフラー



      バッグのオーダーを頂いているお客様方には
      大変申し訳ないのですが  
      先にこちらの製作をせて頂きます。。。
      ほんと~~に申し訳ありません~~
              
           まるで回転寿司の順番待ちみたいで申し訳ないです(笑)


      幸か不幸か今日の夜は一人なので
      誰に遠慮することなくチクチクに精を出しますわ~~~






              
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?