~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今年もお世話になりました♪

 31, 2013 13:43
      ほんの少し前にお正月を迎えたはずなのに
      もう一年が過ぎようとしています。。。


      今年一年
      皆々様には大変お世話になりました。。
      本当にありがとうございました~~


      今年一年は
      わたくしof♪howaitoにとって
      変動&飛躍の年となりました

      楽しかったこと
      苦しかったこと
      悔しかったこと

      寂しかったこと
      悲しかったこと

      本当にいろんなことが
      あった一年でした

      でもその場にとどまらず
      いつもどうしたらよいのか
      自分に厳しくストイックに
      やりたいことが出来たんじゃないかと
      満足しています。。

      少しでも自分の足跡が付けれたかな


      来年はさらにパワーアップした
      of♪howaitoを皆様にご披露できればと
      今から企んでおります

        ※これ以上パワーアップしてもらっちゃ~~困るわとの
         ご意見は受け付けませんのであしからず・・・・



      ではでは皆様。。
      よい年末をお過ごしくださいませ~~~~



">2013.12.31今年最後の。。。











      

      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?