~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

明けましておめでとうございます♪

 04, 2014 15:58
      2014年
      始まりましたね~~


      みなさま
      あけましておめでとうございます。。。

      あ~~~~~~~~~~~~っという間に
      昨年一年が過ぎたから
      今年もきっと
      わぁ~~~~~~~~~~っという間に
      過ぎちゃうんでしょうな~~


      今日やっと初詣に出かけました


2014.1.4初詣


      大垣にある南宮大社に行ってきました~~


      商売をやっているわけではないけれど
      商売繁盛の熊手を買ってきちゃった

      ま、それだけ今年も頑張りたいって気持ちっす


      それにしても
      おみくじ…笑える

      八方美人の私には厳しいお言葉でございます
      が、やはりいつの時も謙虚でなければと。。。
      今年、もっと自分が成長するためにもです

      シャキッとさせられるおみくじの言葉でした


     さ~~~そろそろチクチク開始したいところではあるけれど
     とりあえず明日までは家族奉仕に捧げようと思っております~~~

     月曜日から頑張ります~~~


     どうぞ今年もof♪howaitoをよろしくお願いいたします。。。





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?