~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

14センチのバネポーチ♪

 09, 2014 19:25
      年が明けて10日も過ぎようとしてますね~~

      今週に入ってから頑張ってチクチクしてますよ~~~


      やっと年明け第一作目が完成しました


2014.1.9バネポーチ


      14センチサイズのバネポーチ~~~
      大き目ですよ

      持ち手はもちろんカラフル本革使用
      なんせ14センチっていう大きさだから
      たくさん入ります


      4枚ハギだからパーツが多くて
      大変だった~~~
      でもって、レースとかデザインにこだわっていたら
      めっちゃ時間かかった~~

      写真に載ってないけれど
      内側には
      ちょ~~~可愛い小花柄のワッフル生地を使ったのよ~~~

      プリントのワッフル生地ってちょぴっと高価で
      買ってあったんだけどなんだか使えずにいたの

      でも今回使ってみたら、ええ感じなの~~~

      来週の弘法市にお持ちしますわ~~~


  ところで・・・・・・・
      お義母さんがコレ見て
      「わぁ~~~これ数珠入れに丁度いいわ!
       それ様なの??」

      お、お、お義母さん…
      数珠専用ポーチは作ってないよ~~~






    
      


      
      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?