~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

お庭の花たち♪

 15, 2014 09:28
    寒い日が続きますね~~


    クリスマスの飾りを片付けたお庭がちょぴっと
    寂しくって、春まで待てずに月曜日にお花を買ってきて
    植えました

    2014.1.15プリムラの花たち


    きれいな色のプリムラ

    八重咲きの可愛い子たち


    ただ、昨日の朝の氷点下の寒さにびっくりしたのか
    ちょっと元気がなくなちゃって

    やっぱまだ寒空の下は厳しかったのね~~~
    ごめんね~~~

    昨夜は軒下に避難させたけど
    どうかな・・・・

    でも色目のないお庭が可愛くなって
    玄関に出るのが楽しくなりました


    それからリビングには
    私のラッキーカラーのパープル色の
    ミニバラ

    一日中、日の当たる出窓で今日も私を癒してくれてますわ
    




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?