~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

今日は弘法市です♪

 18, 2014 07:55
    

     今日は勝川弘法市です

     今年に入って初仕事
     ゆっくりとした年明けのスタート

     普段できないレッスンや雑貨屋めぐりもできて
     たっぷり充電


     オフを満喫しての初仕事です


     さてさて、クリマであっという間に完売してしまった
     ダブルがま口が完成~~


2014.1.18ダブルがま口



     口金の在庫が2個しかなかったので
     今回はこれだけの補充になりますが・・・
     可愛くできましたよ~~


     3か月ほど前に、このダブルがま口の大きい版のポシェットを
     東別院のお客様とネットからオーダー頂いていて
     1個試作したらメッチャいい感じになったので
     定番品にすべく今頑張ってま~す
     出来たらまたお知らせしますね~~


     それから
     毎回ご好評を頂いておりますモコモコマフラー。。
     新色が完成しました


2014.1.17新色マフラー


     グレーではありません
     ・・・グレーに見えますな・・・・

     ん~~~なんて言ったらいいんだ。
     ブルーグレー…
     やっぱグレーじゃん

     でもブルーがかったグレーです
     深みのあるスゴイいい色です

     でもこの色。。。
     生地がもう売ってなくて
     たくさん作れないのが残念。。。
     なんとかこの冬分だけは仕入れましたが…


     来年手に入るかわからないお色ですから
     気になる方はどうぞお早めにお越しくださいね~~



     ではでは弘法市
     皆様のお越しをお待ちしています。。

     あ!
     11時と1時からお餅つきが開催されますよ~~~
     う~~~~食べたい~~~


     それから

     受験生のみなさん
     いよいよセンター試験が始まりましたね
     本当に大変と思います。
     頑張ってくださいね。。

     我が家は昨年次女が受験生だったので
     思い出す~~~













     

     
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2014.01.18
18:49

夕緋 #GCA3nAmE

URL

NoTitle

弘法市お疲れ様でしたー。
クリマとかハンドメイドイベントについてお話しさせていただいた者です!
早速ブログ拝見しました♪
もこもこマフラー好評でしたよねー。あの後、お客さんがいっぱい来てしまったので、ゆっくり見れなかったのが残念です(´・ω・`)ションボリ
野外イベント用のテーブルを探していたので、アドバイスいただいたとおり、今度アルペンにでも行ってみますね。お話大変参考になりました、ありがとうございます(*´∀`)

あ、お餅の存在を把握していたのに、食べ忘れたのが心残りです(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.19
19:43

 of♪howaito #-

URL

夕緋さま♪

コメントありがとうございました。
楽しいハンドメイド♪
でも奥が深いのでまだまだ
頑張らなければと思っています★

これからご活躍されることをお祈りしています(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?