~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

弘法市参加してきました~~♪

 18, 2014 18:41
     先月よりまだマシだったとは言え、
     さむ~~~~い一日でした~~~


     そのような中
     たくさんのお客様にお越しいただき
     本当にありがとうございました~~~

2014.1.18弘法市


     今日もお友達や作家仲間さんが遊びに来てくれて
     嬉しかったです
     たくさん差し入れまで頂いちゃって
     本当にありがとうございました~~~

     でもでもお気遣いは無用ですから
     次回からは手ぶらで来てくださいね



     今回も何人かのお客様から
     来月まで待つからと
     リクエストを頂きました

     お客様のお声は
     ダイレクトに今のニーズが分かるので
     本当にありがたいんですよね

     なるほど~~~

     次回の弘法市までに頑張って制作して
     お届けできるように
     頑張らなくては


     それから
     お隣のワンコ服のLILIY*さんのお客様で
     めちゃ可愛いワンコ発見~~~

2014.1.18弘法市②柴ちゃん

     振り袖に袴を着た柴ちゃん~~~
     シオンちゃんってお名前の女の子~~
     う~~~~~柴好きにはたまらんですがな~~~~
     すんごいお利口な可愛い子だった~~~


     それから、Lily*さんからお年賀もらった~~~

2014.1.18弘法市③上等なハッピーターン

     私の大好きなハッピーターンだ~~~~

     なに~~~これ~~~~~…くちどけ…って
     こんなハッピーターン見た事な~~~い


     今日一番テンションが上がった瞬間だった~~~

     ハッピーパウダー最高~~~
     ハッピーパウダ-で出来たファンデーションないかしら

     Lily*さ~~ん
     本当にありがとう~~~

     ど~~しよ~~~~
     いつ食べたらいいの~~

     深夜のチクチクの時に食べるゾ
     ハッピーターン太りなら
     喜んで




     


     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?