~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーバッグ完成♪

 22, 2014 10:34
       昨年の夏に頂いていたバッグのオーダー。。
       やっと完成~~~

       N様ホントにホントに大変お待たせしてしまって
       申し訳ありませんでした


2014.1.22Nさんオーダーバッグ


       白のコットンレースが上品さを醸し出していて
       ステキに仕上がりました~~

       ピンクがお好みとの事でしたので
       リボンに取り入れてみましたよ
       ボリュームたっぷりのリボンがホントにいい感じ

       このリボンはピンで留めてあるだけなので
       取り外してもお使いいただけますね

       内側にはスマホサイズのポッケと
       一つ口のポッケを付けました。。


       気に入って頂けると嬉しいな




スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2014.01.22
18:46

夕緋 #-

URL

NoTitle

大きなりぼんが、華がありますね!!
夏にオーダーされたとのことで…このバッグは春夏にピッタリな色合いなので、ちょうどいい時期の納品ではないでしょうか(笑)
内側のポッケも、1つあるとありがたいです(*´∀`)
オーダーお疲れ様でした♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.23
18:52

 of♪howaito #-

URL

Re: NoTitle

夕緋さん♪
ありがとうございます。
これからもみなさまに喜んでもらえるような
作品作りをしていかなくっちゃって思います(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?