~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

明日はメルシ市に参加しま~~す♪

 23, 2014 18:49
      明日は初参加のイベント「メルシ市」に
      参加してきます


      春日井の東野町にあるハリカ内にあるたまご村の一角にて
      出店させて頂きます


      *hiro hero*さんとわたくしof♪howaito。
      それからお昼からは*LILY*さんが合流して出店いたします


      *hirohero*さんはラミネート生地作品のパイオニアで
      オリジナリティにある本当に素敵な作品をつくられる作家さん
      こんな風に作家活動をするずっと前から、いつか一緒に
      何かやりたいね。。なんて話していた大事な仲間です

      今回のイベントも彼女が企画して始まったイベント
      これから盛り上げにお役に立てるといいな


      *LILY*さんはご説明するまでもないくらい有名な
      ワンコ服と羊毛フェルト作家さん

      *LILY*さんが作る動物たちは本当に可愛いの
      ファンが多いのも納得
      そして*LILY*さんがいるだけで周りが華やかになる
      素敵な作家さん。。
      バイタリティがあってボキャブラリィは最高

      う~~~~んと年下の彼女から
      私はこの一年どんだけ学んだ事でしょう~~


      そんな頼もしいお二人とご一緒出来る明日のイベント
      楽しみです

      作品ご購入の全員にたまご村の美味しいたまごのプレゼント
      との事ですよ~~~


2014.1.23紺ドットファスナーポーチ①


      一つだけ裁断して完成させていなかったファスナーポーチ
      …薔薇にピントが合ってますね


2014.1.23紺ドットファスナーポーチ②

              おもて~~~~


2014.1.23紺ドットファスナーポーチ③


              うら~~~~~


        ツインカラーで可愛く仕上がりました


        
        ひとつしか出来ませんでしたが
        明日、お持ちしま~~す






    

COMMENT 2

Fri
2014.01.24
11:01

夕緋 #-

URL

NoTitle

そんなイベントがあったんですか!ノーチェックでした(泣)
東野なんて、しょっちゅうセリアさん行ってるのに、今日に限って行けないorz
イベント楽しんできてくださいー♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.01.25
18:25

 of♪howaito #-

URL

Re: NoTitle

夕緋さん。
いつもありがとうございます。
次への活力になるイベントでした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?