~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

メルシ市無事に終了しました♪

 25, 2014 18:22
      昨日開催されたメルシ市参加してきました~~

2014.1.25メルシ市報告


      *hirohero*さん企画の初のイベントとあって
      どんな感じのイベントになるのかドキドキでしたが
      さすがハリカ様と言うビックネームのお店

      朝から沢山のお客様が来てくださいました。。
      ハンドメイドのイベントをやっていると知らないで
      来てくださったお客様にも
      見て頂くことが出来たのが本当に嬉しかったです。。

      普段のイベントはソレと知っていらっしゃる方ばかりなので
      こちらの姿勢もそのような対応になります。

      でも、ハリカ様のお客様の目的は違うもの…

      そんなお客様方にどのように興味を持って頂けるか
      手作りもいいものだね。。と
      感じて頂けたのなら嬉しい

      改めましてハリカ様の会長様、社長様、従業員の皆様、
      本当にありがとうございました。

      そして*hirohero*さん。
      このようなイベントに声を掛けて頂きまして
      本当にありがとうございました。。
      そしてイベント企画者として
      いろんな不安で一杯だったことでしょう。
      そんな中、たくさんお気遣いいただきとっても嬉しかったです

      本当に居心地のいい素敵なイベントでした


      ハリカ様のブログにも丁寧にご紹介いただきました
         ブログ        

      来月も2月14日(金)に出店させて頂くことになりましたので
      今からとっても楽しみです



      さて
      次は来週火曜日の東別院手づくり朝市です

      お客様からのオーダー品のお渡しが何件かあるので
      最終仕上げ頑張らなくっちゃ






スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?