~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

新作です♪ダブルがま口ポーチ★

 27, 2014 13:39
      3か月前の東別院でオーダーを頂いていた
      がま口タイプのポーチ。。

      口金の仕入れと型紙作製も昨年早々に終わっていたのに
      なんだかんだと忙しくてなかなか作れずにいました~


      でもお客様から是非明日の東別院で欲しいからとの
      ラブコールを頂き頑張って制作~~


2014.1.27ダブルがま口シンプルタイプ


      こんなに可愛いく出来ました~~
      私の大好きなブルームーンの生地がめっちゃオシャレ~

      お財布としても使って頂けるように
      カードポケットも付けました。。
      ゆったり目のポケットなので結構な枚数が
      入りますよ

      あんまり可愛く出来たので
      同じ生地で今、デザイン違いをせっせと作っています。
      あと2つ持って行けるように今から
      がんばる~~~



      それから、こちらも東別院でリクエストを頂いていた
      小学生のお嬢様に欲しいとのご依頼のがま口ポーチ

2014.1.27ダブルがま口ギャザータイプタイプ


      こちらもダブルがま口で作ってみました
      可愛いお花柄で赤色が入った感じのもの
      と言うリクエストでしたので
      綿麻の赤のドット生地と
      人気の花柄生地をコラボレーション

      肩掛けコードも赤でトータルコーディネート~~~

      先月わざわざお嬢様とお越しいただいたのに
      まだ完成していなくて大変申し訳ない事をしちゃいました
      明日は来て頂けるかな~~~

      お気に召していただけたら
      お嫁に行ける予定~~

      ドキドキですわ~~~


      そんな訳でいろんな思いの詰まった作品を
      明日の東別院手づくり朝市にお持ちしま~~す





      
スポンサーサイト

COMMENT 3

Mon
2014.01.27
21:09

松田です! #-

URL

こんばんは!

こんばんは!
いつも拝見させていただいてます!
とても楽しみにしてます。

今日のプログの、小学生用のダブルがま口、オーダーしたいです!
ぜひ!
お願いします!
忙しいと思いますが、お返事お待ちしてます!

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.29
13:37

 of♪howaito #-

URL

松田様♪

このたびはお注文ありがとうございます♪

かしこまりました。
オーダー承りました。

お色はこのお色と同じで
宜しいでしょうか?

ただ今、オーダーが立て込んでいるのもありまして
少しお待ちいただくこととなりますが
なるべく早く製作いたしますね^^

この先の連絡を取るために
携帯アドレスをお電話番号を
このコメント欄にご連絡いただけますか?

その際シークレット欄にチェックを入れて
頂ければ情報が他の方に知られることは
ありませんのでご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.29
23:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?