~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東別院手づくり朝市に参加して来ました~♪

 29, 2014 09:10
      2014年最初の東別院手つくり朝市に
      出店してきました~~

2014.1.29東別院手つくり朝市

      寒さも緩んだお蔭でしょうか
      た~~~っくさんのお客様で賑わっていました

      私たちのブースは朝からもっちさんのチーズケーキを求めて
      たくさんのお客様であふれていました~~


      私の方はと言えば
      相変わらずのスロースタート
      それでも大好きな場所だから
      のんびり~~とイベントを楽しんでいましたら
      午後から沢山のお客様にお越しいただきました


      何人かの方から新たなオーダーも頂き
      次回への励みとなりました~~

      本当にありがとうございました

      「わ~~~~私の好みのモノばかりです
      と、食い入るように作品を見てくださるお客様や
      マフラーを買ってくださった方が私の代わりに
      「すっっごい暖かくっていいよ~~~
      なんて、私の代わりにお客様にアピールしてくださって
      店員さんをしてくださったり

      バッグを何度も何度も見に来てくださり
      3回目に「やっぱり買います
      て、来てくださったり・・・

      顔なじみのお客様も沢山きてくださったり。。

      昨日も語りつくせないほどのエピソードがたくさんあった
      一日でした

      本当に幸せです
      ありがとうございました      
     

      ここから始まったといっても過言ではない私の活動

      これからもこのイベントを大事にしていきたいと
      こころから思っています。。

      本部の運営の方々、うららさん。。
      本当にいつもありがとうございます。。



      さ、次は土曜日開催の
      一宮 宮前一の市です
      頑張ります。。

      その前に仕入れに行かなくちゃ~~~~
      





      

      
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2014.01.29
10:08

夕緋 #-

URL

NoTitle

東別院のイベント、結構みなさん行ってますね!しかも平日なのに、大変な賑わいで。
自分もいつか出たいです!
一宮は車じゃないと無理ですが、そっちも気になってます。無料ってとこがいいですよね♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.29
13:40

 of♪howaito #-

URL

夕緋様

こんにちは♪
屋外のイベントはお天気が心配ですが
季節を感じる事が出来て楽しいです。
 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?