~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

がま口ポーチ完成♪

 31, 2014 11:36
      明日は一宮の真清田神社に境内で開催される
      宮前 手つくり一の市
      に参加して来ます

      明日はConon♪さんと同じテントで出店しますよ
      羊毛フェルトとワンコ服の*LILY*さんもお隣で
      出店
      楽しい一日になりそう~~


      前回は入り口の近くに出店しましたが
      明日は境内奥の方になります

      お越しの方はずずっと奥にお進み頂ければ
      いつものごとく若作りしてお待ちしていますわ~~


      で、大好評だったがま口ポーチ完成~~


2014.1.31がま口ポーチ花柄
                    モデル・・・娘のお友達
                          チーズフォンデュパーティー開催中

      仕入れたばかりの可愛い花柄

      ポーチとしてもとってもオシャレに使って頂けるけれど
      お財布としても使ってもらえるように
      内側にはカードー入れも充実~~

      横20センチの口金なので
      スマホも入っちゃいます
      手ぶらでお出かけしたいときには大活躍かしら~~

      小さいけれど使えるすごいヤツですよ~~~

      明日のイベントにお持ちしま~~す


      う~~ん、いい香りがしてきたぞ~~~
      次女の友達が我が家でチーズフォンデュパーティー
      をおっぱじめてます。。
      お友達のお誕生日会なんだって

      いいな~~~~大学生は
      もう春休みなのよ~~~


      母はかたわらで、チクチク頑張ります





      

COMMENT 0

WHAT'S NEW?