~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

訳あってゾウハンカチ完成~ミニ財布も出来ました♪

 01, 2014 00:13
      本日2回目の投稿です~~

      次女が一日中家を占拠してお友達のお誕生日会をしていたので
      大きいモノの裁断が出来ず
      仕方ないので  

      こんなん出来ました~~


2014.1.31ハンカチ&ミニサイフ


       先日のメルシ市でハンカチが完売したので
       これは作らなくっちゃと頑張りました~~

       人気の小花柄とゾウ

       どう
       可愛いでしょう~~
       一目ぼれの柄です。。。

       訳あってゾウが気になってるので
       ドンピシャの柄に一人ルンンルン


       それと裁断してあったミニ財布を完成させました

       ちょっと大人っぽいシックな柄ですわ


       まだまだチクチクしたいところだけど
       明日は朝早くに一宮まで運転だから
       ちゃんと寝ておかないとね

       おやつの準備して~
       コーヒーの準備して~~
       お昼の準備して~~~~~

       ……食べる準備ばっかりやないかい

       食べるのは大事っす
       明日は暖かくなるようなので
       ひざ掛けはいらないかな??

       さ~~~準備頑張ります




スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?