~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

私のお気に入りを大切な友達へ♪

 03, 2014 11:57
       だ~~い好きな仲良し作家さんのRinRuさんのネックレス
       私のお気に入り


2014.2.3お気にのネックレス①


2014.2.3お気にのネックレス②


       少し前にフィスブックに紹介されていて。
       無理言って素敵な2つをゲット。。

       RinRuさん、いつも無理を聞いてくれて
       ありがとうね~~

 
       ひとつは私の…(写真んの。。)
       もう一つは
       昨日誕生日だった中学からの親友にプレゼント

       デザイン違いのお揃い…
       今日あたり届くはず

       遠く離れてる私の作品のオーダーを沢山受けて来てくれて
       作品の受け渡しや入金を一手にやってくれる。。。


       感謝でいっぱい
       本当にありがと


       中学の頃
       「つむ~~!」  → 彼女のあだ名
       「こけた~~!」 → わたしのあだ名 … 

       と呼び合っていた大好きなEちゃん
       これからもよろしくね








       

       
       
       

       
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?