~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ハンカチの季節がやってきた♪

 04, 2014 12:25
        私の作ってるガーゼハンカチはやっぱり春から秋が
        人気。。

        今日は立春という事で
        ハンカチたくさん作りました~~~


2014.2.3ハンカチたくさん~~♪


        6柄で24枚~~~~

        ぜ~~んぶ大好きな柄だから
        作ってても楽しい~~~


        定番人気の紺色ドット柄は
        今年も健在

        昨年よりドットの大きさが小さいの。。

        乙女必須の小花柄も充実~~

        もちろん大人可愛くをテーマに
        レースもちゃんと付いてますよ


        春は別れや新しい出会い、
        入園入学。。いろいろありますよね

        普段からプレゼントにとご購入して頂く事が多いので
        こんな風にラッピングしてみたの


2014.2.4ハンカチ包装


        シンプルな麻ひもに
        大好きな作家さんから購入しためちゃ可愛い糸で
        可愛らしさも演出~~~
        手に取って頂きやすくなりましたね

        …ってちょっと大げさか

        もちろんお洗濯も済ませましたから
        すぐに使って頂けます

        今週金曜日のラブハピにお持ちします






       
   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?