~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

春色のもこもこマフラー♪

 06, 2014 08:56
     冬なんかい春なんかい

     と、なんともわからないタイトル。。。

     もこもこなのに春って・・・・


     もこもこマフラーもちょぴっと春を意識したのです


2014.2.6春色のもこもこマフラー沢山


     乙女心をくすぐるふんわりピンクを
     4色ごご用意しました

     一番右のカラーはひょっこりみつかった生地で
     昨年、百時さんの委託で大人気だったお色。。。
     光沢のある糸とマットな糸の素敵なコラボ生地

     今年も仕入用としたのですが
     廃番になってしまったとのことで大ショック

     そしたら少しだけれど
     昨年の在庫が出て来てくれて、やった~~~~

     でも、どうやっても4枚しか取れません。
     本当に限定色となります~~~

     

         2014.2.6春色のもこもこマフラー


     まきまきするとこんな感じ
     可愛い~~~

     首元からちょっとだけれど
     春を感じてみませんか…
            なんつって~~~

     オーダー分も含めて
     ほかのお色も沢山作りましたよ
     明日の犬山ラブハピにお持ちしま~~す












     

     

COMMENT 0

WHAT'S NEW?