fc2ブログ

~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

犬山ラブハピ市場に参加してきました~~♪

 07, 2014 18:04
     今日は犬山へ~~~


     ラブハピ市場に参加してきましたよ

     外には開場前から沢山のお客様が並んでいて
     このイベントの人気が伺えました


2014.2.7ラビハピ報告


     オープンと共にたっくさんのお客様で会場はあっという間に
     いっぱいに

     「お友達がこのマフラーしてて欲しくて来ました~~」
      朝一番にこのような嬉しいお言葉を頂き
     感激で胸いっぱいになりました

     春色のマフラーも大好評で頑張った甲斐がありました~

     前回にも来てくれた犬山に住んでいるOL時代の
     仲間もわざわざ来てくれてうれしかった~~~
     Yちゃんありがとうね。。

     なれない場所でのイベントでしたが
     両隣の作家さん達が本当にいい方ばかりで
     とっても心強かったです。。

     スタッフの皆さんもめっちゃ明るくって 
     親切で本当に素敵な方ばかり。。
     いろいろありがとうございました~~


     さ~~~来週はイベント3連続です。。
     一息付きたいところだけど
     イベント楽しいからやめられない

     ちょうどオリンピックも始まるから
     夜なべも楽しい~~

     問題はスポーツを見てると体が動いてまって
     ジャンプして回転してみたり…
     う~~~想像するだけで楽しい~~
     妄想オリンピックして楽しむわ~~

     チクチクが進まないかも~~





スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?