~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

12センチのがま口♪

 12, 2014 10:29
     12㎝のがま口完成しました~~


2014.2.11 12㎝がま口いろいろ

     全部で5種類


    
     先月のメルシ市の時に男の子用のがま口のご注文を頂き
     布ではなく皮でいかがでしょう?とご提案しましたら、
     是非お願いします
     と快諾頂きました~~


     しかし娘しかいない私には男の子用のものを意識して制作したことがなくって
     どうしたらいいのかめっちゃ悩んだ~~

     どうしてもレースやモチーフを付けたい病が何度も
     出てきちゃって、抑えるのが大変でした~~~

     で、皮で作るならと
     久々に他のカラーでもいくつか製作

     昨年、可愛いピンクとパープルの皮が手に入っていたので
     丁度良かった~~

     とっても可愛く出来きました。。


     金曜日のメルシ市でデビューです



     そして、今週も品薄になってしまったマフラーの製作に追われ
     なかなか他の製作に掛かれない状況
     本当に嬉しい悲鳴

     毎週のように資材の買い出しに行っているので
     お店の方からは「顔」で
     購入できるまでに
     「いらっしゃい~~。今日もご苦労様~~
      なんメートル切る~~??」

     「ここに寝袋おいていく~~?ガハハ

     そんな会話を今週もしてきました。。

     そんなマフラーももうすぐシーズンオフになりますね。。
     ご要望がある限りお持ちしていきます。。
     頑張らなくっちゃ~~





     

     

     

     
     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?