~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ニュージーランドへ。。。

 13, 2014 17:16
      我が家の長女が今日から約一か月
      インターンシップでニュージーランドに旅立ちました~~


          2014.2.13インターンシップ出発①


      この私が空港まで車で行ける訳もなく(笑)
      そんな理由で主人も次女も…結局家族総出でお見送り
      でも本当はお姉ちゃんを見送りたくてってのが
      本当なんだけどね


          2014.2.13インターンシップ出発②


          2014.2.13インターンシップ出発③


          奥のいっちばん大きい飛行機。。


          2014.2.13インターンシップ出発④
 

         飛び立って行きました~~

         名古屋から直行便がないからまずはタイのバンコクへ
         3時間ほど待機して今日の18時発の飛行機で
         ニュージーランドに。。


         現地ではホームステイ。
         16歳と8歳の女の子がいるご家庭に
         お世話になる予定です。。

         お母さんのお名前がNaomiさん。。。
         ???日本人??
         ドキドキ

         ホストファミリーには必ずプレゼントを
         持って行かなくてはいけなくて。。
         何にするのかな~~て思っていたら
         「お母さんの持って行きたいんだけど・・・いい?」
         ってちょっとこっぱずかしそうに・・・
 
         いつもは私の仕事なんて興味ない感じだったんだけど
         その姉妹にわたしの作った作品をプレゼントで
         持って行きたいって言うから、も~~なんだか
         嬉しくって
         そんな風に思ってくれたことにキュンキュン
         泣けてきた
         か~さんは頑張って作ったわ~~

         すっかり写メ撮るの忘れちゃったけど
         がま口とバネポーチを心を込めて作りました。。



         人一倍人見知りのくせにそれをカバーしようと  
         人一倍頑張りやで気を遣う娘…

         お母さんは心配だ…


         現地では毎日幼稚園に研修生として
         お仕事をします。

         頑張れ!!!娘よ!

         帰ってくるころには少し春が進んでるかな




         

          
          

       

     
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?