~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

出店イベント報告~~♪

 17, 2014 11:28
     昨日の知立のイベントと
     先週のメルシ市の出店報告で~~す

     まずは先週のメルシ市
     報告が遅れてしまって済みません


2014.2.17メルシ市


     当日は大雪
     店内はゆ~~~っくりとした時間が流れて
     主催の*hirohero*さんとたくさんおしゃべりができたわ~~

     午後から雪が雨に変わり
     お客様もいらしてくれて
     とっても楽しい一日でした

     来月の3月7日もメルシ市に参加させて頂くことに
     なりました

     楽しみ~~


     そして昨日の初参加イベントバザール知立で~~す


2014.2.17知立軽トラ市


     荒天の次の日って風が強くなるけれど
     昨日も本当にすんごい風~~

     搬入の時から風との戦い

     並べても並べても風で飛ばされ

     一緒に出てた*LILY*さんと共に
     心折れそうになりながら
     それでも頑張ったわ~~~

     
     でも、ブログを見て来ました~~って
     来てくださったお客様

     本当に嬉しくって
     T様、本当にありがとうございました

     そして、知立の地元のお客様にも
     たくさん来ていただき新しい出会いに嬉しさいっぱい

     頑張って行った甲斐がありました

     
     知立なんてどこにあるのかすら知らないわたし。。
     前日から主人と次女が私のために
     ど~~やってお母さんを知立まで送り届けるか
     って作戦を、私抜きでやってて

     そんな家族のおかげで無事に出店できた。。。
     ご主人様~~娘~~~感謝~~~


     この3枚の地図のおかげで
     ちゃんと行けました

     2014.2.15知立地図


     でも帰りは3回道を間違えて大変でしたが…          

     地図をさかさまに見れない私・・・・



スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.02.17
15:44

T #-

URL

*of ♪howaito様

昨日はお会い出来、お話しさせていただきとても嬉しかったです♪
これからも楽しみにしていますので、色々な場所でお会い出来ること期待していますね~♪
昨日の購入作品、早速和洋折衷でガラスのお雛様の横にかごに入れて飾ってみました。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
08:05

 of♪howaito #-

URL

T様~♪

先日はわざわざ遊びに来てくださりありがとうございました。
本当に嬉しかったです(^^)/~♪
お雛様の横に飾って頂けるなんて
なんて幸せなんでしょう~~☆
これからも頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしています**

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?