~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

Bazzガレージ出店報告~~♪

 20, 2014 12:22
     初出店のイベント
     Bazzガレージマーケットに出店しました~~


2014.2.20バズガレージ報告
             げっ…写真がぶれてる~~

     ま、気にしないでね

     めっちゃオシャレな美容室のガレージでの開催

     そんな素敵な空間に出店するのが楽しみだったんだけれど
     一番の目的は大好きな作家さん
     Ribonさんと一緒に出る事~~~

     ブースを隣にしてもらって
     久々にいっぱいおしゃべりできた~~~
     ・・・・・・ってこら~~~~
     
     はいはい。ちゃんとお仕事もしてきましたよ
     いろんな作家さんがいっぱいで
     楽しかった~~~

     いつもルーティンで出ているイベントでは出会えない
     作家さんが沢山で
     刺激をいっぱい頂いてきました


     そんな中で
     私のお気に入りの作品をゲットしてきました~~~

       2014.2.20バズガレージ報告戦利品


     だ~~い好きな編みぐるみ
     可愛いでしょう~~ 

     Poco*さんっってお名前の作家さん
     作品もどれも可愛かったんだけど
     ご本人様もちょ~~~~可愛い方で
     一目でファンになってしまいました

     Poco*さんのブログ → 





     

     


     
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2014.02.21
13:57

Poco* #-

URL

ありがとうございました(*^_^*)

イベント、お疲れ様でした♪
と~~っても寒かったですが、
素敵な出会いで心がほっこりでした。
うさぎさん、可愛くお写真撮ってもらえて
すごく嬉しいです~。
ご紹介もして頂いてありがとうございます。
照れちゃいます(*^_^*)
どうぞ今後共よろしくお願いします♪
Poco*

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
11:46

 of♪howaito #-

URL

こちらこそ♪

poco*さん♪
コメントありがとうございました^^
あの可愛いうさこを毎日眺めては
なでなでしてますよ☆
次回お会いできるの楽しみししています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?