~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

10センチがま口とダブルがま口ポシェット完成♪

 23, 2014 12:26
    先月の東別院のイベントの時にがま口を見てくださっていた
    お客様から
    もう少し小さめのがま口がほしいわとのリクエストを
    頂き、今月の東別院で吟味して頂く事になっていたがま口を
    ようやくチクチク
    やっと完成いたしました

2014.2.23 10センチがま口

    10センチの角タイプのがま口です

    春色に仕上げてみました

    いつも作る3枚ハギとは違うデザインの
    3枚ハギ
    可愛く仕上がりましたよ

    丸い口金とは違うフォルムでいい感じ~~

    でもこの型を取るのに苦労しました~~

    2回失敗して、半ば挫折しながら3度目の挑戦で
    しっくりな型紙に仕上がって嬉しかった~~
   
    ママ文化祭からデビューですわよ~~


    それからこちらも先月の東別院でオーダーを頂きました
    がま口ポシェット


2014.2.23ギャザータイプダブルがま口ポシェット


    ダブルがま口のマチ付きギャザーポシェットです

    コットンレースがこれからの季節にピッタリなデザインですね

    マチもたっぷりしかもダブルのがま口
    持っているだけでワクワクしてもらえるはず~~

    で、こちらのお客様に完成のご連絡をしたら
    以前購入してくださったマフラーをご主人が気に入って下さり
    男性用のオーダーを頂きました

    嬉しい~~
    しかも男性の方が気に入って下さるなんて

    本当にありがとうございました。。
    頑張ってお作りしますね


    このようなお客様からのお声が
    本当に励みになります。
    落ち込んでもこーゆーお言葉を頂くと
    また頑張ろうって思えます

    まだまだオーダーでお待ち頂いているお客様。。
    of♪howaito、イベントの合間を縫ってですが
    順番にお作りしておりますので
    もうしばらくお待ちくださいね





    






    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?