~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ママ文化祭参加報告~~♪

 27, 2014 18:35
     昨日はとっても楽しみにいしていた
     春日井のイベント「ママ文化祭」に参加してきました~~


     春日井市内では初めてとなる大きなイベント
     素晴らしい3人組のママさんたちが
     子育てママさん達を応援しようと開催されたイベント。

     なんてすばらしい~~


2014.2.27ママ文化祭報告


     他の若いママさん作家さん達の作品もどれも素敵。。
     そしてママ文化祭と言うだけあって
     お子さんを連れた若いお母さんで会場は熱気ムンムン

     人気のブースは人の団子になっていましたね~~~

     そして私のブースにも顔見知りの沢山のお客様、はじめましての
     お客様が本当にた~~くさん来てくださり、本当に感謝感謝です


     そしてなんと言ってもこのイベントを企画運営をされました
     スタッフの方々、本当に楽しいくて素敵なイベントでした。。

     ありがとうございました。。。


     次回の開催を心待ちにしています





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?