~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

東濃フェスに行ってきました~~♪

 08, 2014 22:20
    多治見のセラミックMINOで開催されている
    東濃フェスにお友達作家さんYさんと遊びに行ってきました

    いつも仲良くしてくれている
    RinRuさんとcocoronさんが出店でしたよ

    それから、他のイベントでも一緒になる
    なごみの花アトリエさんも

2014.3.8東濃フェス②



    戦利品で~~す


2014.3.8東濃フェス①


    RinRuさんのイヤリングとピアス
    メチャメチャ可愛い~~~~
    春だわ~~~
    乙女心をキュンキュンさせちゃう
    この淡~~~~いピンク色
    う~~~たまりませんわ~~~

    このイヤリングが似合う素敵な女性にならなくては


    ピアスは次女の
    これまたメッチャ繊細で素敵な作品だ~~


    もう一つはcocoronさんの
    一目ぼれ~~~~
    どこにお飾りするのか明日考えるのが楽しみ~~

    




    で、帰りに素敵なカフェに連れてってもらって


2014.3.8東濃フェス③

    めちゃ素敵なカフェ~~
    以前、Yさんから聞いていて行ってみたかったの~~~
    念願かなって幸せ

    Yさんはひなたぼっこパンケーキ

    私はフルーツパンケーキ
    めちゃ可愛い~~パンケーキにテンション

    アイスコーヒーはこの茶色の氷砂糖みたいな氷に
    アツアツの珈琲を注ぐの

    いちいちキャーキャー感動してたわ~~~
    きっとうるさかったんだろうな~~


    
    ちょっとお疲れモードだったんだけど
    素敵な作品たちと
    素敵なカフェ、お友達作家さん達に会えて
    気分転換出来ました
    本当に楽しかった~~

    Yさん、ホントにありがとうでした~~

    また明日から頑張れる~~~

    

        

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?