~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

勝川弘法市に参加し来ました~~♪

 15, 2014 22:12
   風~~~~~~~
   風、風、風~~~~~~

   も~~ホントに風のバカヤロ~~~

   このフレーズから入らなくては
   気が済まない一日でした~~~~

   お隣の*LILY*さんと共に
   風で転がる作品を必死で追いかけ
   気が付けば1時になっててびっくり(笑)


   でも、それでもイベントは楽しい一日でしたよ~~


2014.3.15弘法市報告


   「先月が荒天のために中止になったから
   今日は楽しみに来ました

   こんな風に行ってくださったお客様は
   毎回、私の作品を手に取って下さり
   お嫁に迎えてくださるんです
   今日も。。

   お母さんと一緒にいらっしゃった
   女の子がモジモジしながら、「コレください」
   とショルダーバッグを買ってくださったり

   「先回、買ったらスンゴイ使い心地が良かったの~~
   とガーゼのハンカチを大人買いしてくださったり

   相変わらずスタートダッシュが遅いof♪howaitoですが
   午後から沢山のお客様に来ていただきました

   本当にありがとうございました

   
   そして私も可愛いのをゲット

   *LILY*さんとこのワンコのスカーフ~~
   

        2014.3.15戦利品②


   今日は我が家の愛犬、りんが会場に遊びに来たので
   早速着けて帰ったの

   可愛いでしょう~~~
   本人も…いや本犬もお気に入りで
   嫌がらずに「どお?」って顔して付けてくれてます
   これはコレクションしなくては
   *LILY*さん
   よろしくです


   それから、大好きな作家さんcrochet Pandaさんの作品

       2014.3.15戦利品①


   ピンクのパンダ
   略してピンパン

   可愛い~~
   これも、私のコレクションしていく予定~~~~

   
    crochet Pandaさん
    よろしくです~~



    それにしても
    寒い一日でした・・・
    ちょっと体調の雲行きが怪しいof♪howaito。。。
    やばい・・・・
    今日は早く寝ます











  



   

   
   

      
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?