~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

キーケースいっぱい出来たよ♪

 24, 2014 13:59
    暖かな日がだんだんと多くなってきて
    北側の我が家の玄関先にも
    ようやく日が当たるようになってきて
  
    ライラックや雪柳が芽吹いてきていますよ~~

    窓越しのソファに座ってチクチクパッチワークしてるのが
    最近のお気入り

    
    さて、春だから
    か、買い替えにとキーケースが先回のイベントでも大人気で
    アッと言う間に品薄になってしまったので
    今回メッチャ頑張って作りました~~~


2014.3.24キーホルダー沢山♪


    頑張って7種類
    そのうち2個は久々に
    ラミネート生地でつくりました

    5年前に初めてラミネート生地で超大作の自分用のお財布を作ってから
    色々な事情で扱ってこなかったんだけど
    先回のイベントで
    お客様からのご要望が何件かあり
    今回まずはキーケースから挑戦~~


    これから少しずつ使っていけたらって
    思っています。。。





    
    

COMMENT 0

WHAT'S NEW?