~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

バネポーチ♪と春色ストール完成~♪

 27, 2014 21:41
    今日は一日中窓を開けて
    気持ちの良い風を感じながらチクチク

    明日の東別院手つくり朝市はいいお天気とことですね
    楽しみ~~


    完売になっていたバネポーチを作りました~~



2014.3.27バネポーチ


    ぷっくりお尻のバネポーチ
    14センチの大き目サイズ

    持ち手もカラフル本革タイプで
    とてもキュートですよ



    それからストール~~~~
    紫外線が気になるこれからの季節にぴったり

    やっと作れました~~


2014.3.27ストール

    昨年も大人気だったストール
    少しだけれどやっと作れました

    春色ストールで~~す
    スモーキーピンク、スモーキーグリーン、ライトパープルの3色

    ダブルガーゼ生地で気持ちいいんです
    そして、レースたっぷりで大人可愛いストールに
    仕上がりましたよ


    見た目の可愛さでちょっと、レースが・・・
    と、よく言われるんだけど
    付けてみると、アララ可愛い~~
    
    そんなストールですよ


    どちらも明日の東別院手つくり朝市にお持ちします~~



    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?