~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルガーゼのハンカチたくさん出来ました♪

 04, 2014 15:44
    花散らしの雨と風・・・

    本当に桜の花はあっという間に散ってしまうのが
    残念・・・


    本格的な春は来週からかな

    
    ガーゼハンカチが沢山できました


2014.4.4ガーゼハンカチ①YUWA


    見て~~~
    スッゴイ素敵な柄でしょう~~

    YUWAのシャモニーって柄のダブルガーゼです
    2色ご用意出来ました。。。

    この柄は綿麻生地やラミネートにもなってて
    本当に人気の柄なの

    だからダブルガーゼが出てるのを見つけた時は
    キャーキャー言っちゃいましたよ

    手触りは本当に最高
    シックだけれど可愛らしい柄と色合い

    普段のハンカチより少々お高くなりますが
    一度見て触ったら
    きっと虜になりますわよ~~~~~



    それから・・・

2014.4.4ガーゼハンカチ②バンビとドット

    ゾウさんとバンビとドット柄
    バンビは新柄、ゾウさんは大人気で完売してしまったので
    追加製作しました

    裏側のタオル地もとても良いものを使用しておりますので
    本当に使い勝手のよいハンカチですよ
    これからの季節にきっとお役に立ちます~~

    
    4/16のfujisouさんのハンドメイドマーケットに
    お持ちしますね~~~~~



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?