~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

オーダーバッグ完成しました♪

 12, 2014 13:41
   オーダー頂いていました
   ダブルがま口ポシェットが完成しました~~


2014.4.12ダブル口がねポシェットオーダーバッグ


   以前にブログに載せたポシェットを気に入って下さって
   お嬢様と姪っ子さんに色違いでとのご注文でした


   色の組み合わせをして頂いたのですが
   私がいいな~~~って思うお色と一緒だったので
   趣味が同じだ~~~~って
   嬉しくなっちゃいました 


   ご注文いただいてから3か月近くお待たせ致しました
   M様大変お待たせいたしました~~~

   気に入って頂けると嬉しいな~~
   来週お渡し出来るのが楽しみで~~す  







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?