~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

i色々出来ました~☆今週はイベントいっぱい♪

 15, 2014 17:41
   少しですが色々出来ました~~


2014.4.15スカートバッグショルダー

   ショルダースカートバッグ~~
   昨年大人気だったこの生地
   探して探して先日ようやく手に入って
   私も大好きなこの生地でガーリーなスカートバッグを作りました
   少し持ち手を長めに作ってショルダータイプにしました。。。



 それから~~~

2014.4.15 YUWAキーケース

   むふふ~~~
   先回から度々登場する
   YUWAのラミネート生地で作ったキーケース~~

   も~~~可愛くって眺めてるだけでも目がハート
   なってしまう~~


 
 それからそれから~~

      2014.4.15ぷっくりモチーフブローチ


    ぷっくりモチーフのブローチ~~
    裁断だけしてあって3か月くらい手つかずのままになってて
    やっと形に出来ました~~

    これ、まだまだ増殖中です
    

   今週は3つイベントが控えています~~

   明日はfujisouハンドメイドマーケット~~~~

        2014.4.15藤そうイベントフライヤー

  
   19日の土曜日は勝川弘法市
   20日日曜日は春日井ハウジングセンターの
   新和建設さんにてシュフズさんのHome Sweet Homeに初参加です

        2014.4.15 シュフズ広告



   どれもとっても楽しみ


   明日は楽しみしていたfujisouさんのイベントです
   今回は駐車場も沢山確保できたのと事
   私は外の芝生前におります
   明日はとても良いお天気になるとの事でしたので
   是非、遊びに来てくださいね


 

 
  
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?