~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

fujisouハンドメイドマーケット参加してきましたよ~~♪

 16, 2014 19:46
   どこまでも高く続く青空の下
   楽しみにしていたイベント
   fujisouハンドメイドマーケットに参加してきました

   10時オープンを待ちきれないとばかりに
   朝から沢山のお客様が会場に


   私のブースにも
   fujisouさんのご人脈のおかげで
   朝から沢山のお客様がお越しくださいました~~~


   一段落しからやっとパチリ


2014.4.16 fujisouハンドメイドマーケット①


      2014.4.16 fujisouハンドメイドマーケット②


    他のブースの方の写真もいっぱい撮ったのに
    ぜ~~んぶブレブレで…

    
    東別院のお客様も何組かわざわざ
    来てくださって、もう感激


    そして、オーダーバッグを受け取りに来てくださった
    お客様から可愛いお写真が届きました~~


2014.4.16 可愛いお客様


    可愛い~~~
    お似合いです~~~~~~

    お嬢様と姪っ子さんとお揃いでオーダーを頂いて
    3か月近くお待たせしましたが
    今日、お渡しすることが出来ました~~

    M様本当にありがとうございました~~


    おかげさまでこのほかにも本当にたくさんのお客様にお越しいただき
    たくさんお嫁にもらっって頂けました~~~
    本当にありがとうございました~~~~

    今週は土曜日、日曜日とイベントが続きます!!!
    少々品薄になっったので
    頑張って作品作りに励まなくてわ

    今週は眠れません!!
    ・・・・いや、寝ないと優しい仲間からお叱りを受けるので
    やっぱり寝ます
    なるべく・・・・・





   


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?