~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

土日イベント参加報告~~♪

 20, 2014 22:57
     土曜日は勝川弘法市
     今日日曜日はHome Sweet Homeに参加してきました~~


  まずは勝川弘法市

2014.4.20勝川弘法市②


     午前中は気持ちの良いお天気の中でコラボした
     CoCoRonさんと一緒にッキャッキャしながら楽しく過ごし
     午後からは
     またまた風との戦い

     あちこちから突風にあおられ大騒ぎに

     春は風との戦いと分かってはいるけれど
     こ~~も毎回続くと本当に参ってしまします。。

     娘の言葉を借りて言うならば
     「チョ~~~ヤバクね
      マジ、イミフだしぃ~~~~~

        翻訳・・「これ、本当に大変だよね。
             もう本当に困っちゃうね。訳わかんない!」  となります。。

     あ。。。そんなギャル語は置いといて。

     こちらのイベントは昨年の秋ごろから
     of♪howaitoを求めて来てくださるお客様が
     本当に沢山いてくださることに
     もう感謝感謝でございます

     こちらに出始めた頃は
     私のようなクラフト作品に興味を持って頂くことが
     なかなか出来なくって
     寂しい思いも何度かしました。。

     けれどそれは毎月出店することで
     お顔を覚えて頂き
     作品を手に取っていもらえるようになりました
     嬉しい~~
     頑張って出続けて良かったと
     思える瞬間でした。

     今回も本当にたくさんの方にお越しいただいて
     本当に感謝です。。感謝しかありません。。

     だから風は私の幸運の女神なのかな~~

     もちろん来月も出店します
     今から楽しみです


   そして今日のイベント

    2014.4.15 シュフズ広告


2014.4.20Home Sweet Home

2014.4.20Home Sweet Home②



      初めて出店させて頂きました。。
      緊張したけれど
      顔なじみの作家さんがたくさんいて  
      ホッとしました


      モデルルーム内での出店で
      本当に快適な環境で一日楽しく過ごすことが
      出来ました~~

      前日のイベントで品薄になった私のブースでしたが
      そんな中でも午後からたくさんお客様がおこしくださって。
      本当にありがとうございました~~



      これでまた一つ大きなイベントが終わり
      ホッとしています。
      主催者の方に迷惑のない様に
      滞りなくしなくてはと
      毎回緊張で胃が痛くなります。。
      だから
      楽しく、そして無事に終了出来たことは
      本当に嬉しいんです



      おかげ様でまたまたちょ~~品薄ですが
      本当にありがたい事です

      明日からまた頑張る励みになります


      が・・・・
      昨夜私の大事な相棒。ミシンが機能停止してしまって
      
      ア~~どうしよう。。
      明日、修理に出しますが
      すぐに直るのかしら…

      大きなイベントも控えているので
      この危機を何とか乗り越えて
      頑張らなくっちゃ


      こんなことで、めげません~~~~






      


  
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2014.04.21
07:55

T #-

URL

イベント続きでお疲れのところコメント返信して下さってありがとうございます。
作成計画あるとのこと、とっても嬉しいです(≧▽≦)
楽しみにしていますね♪
相棒のミシン心配ですね(>_<)
早く治って戻ってくるといいですね。
ピンチかとは思いますが、無理はしないで下さいね。
次回、東別院は行ける予定ですので楽しみにしています♪

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
18:16

 of♪howaito #-

URL

Re: タイトルなし

T様
コメントありがとうございます♪
ミシンも無事に戻り
パワー全開で制作に取り組んでいます(笑)

保冷バッグはすぐには作れませんが
来月末のイベントまでにはなんとか形にしたいと
思ってますv-351

はやくブログにご紹介できるように
頑張ります~~~v-341

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?