~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

名鉄百貨店ハンドメイドマーケット無事に終了しました~~♪

 05, 2014 07:40
   名鉄百貨店で5月3~6日で開催されている
   ハンドメイドマーケット、前半二日間に出店
   させて頂きました~~

   無事に終了したことが
   本当に嬉しいです

   搬入をした初日。。。
   緊張でずっとドキドキで。

   でも頼もしいたくさんの出店仲間さん達が一緒で
   どれだけ心強かったことか~~


2014.5.4名鉄百貨店ハンドメイドマーケット


   そして
   二日間、本当に沢山のお客様がこのイベントに
   お越しくださいましたよ~~~

   両日にわたって
   私に会いに遠くから来てくださったお客様も
   いてくださって
   本当に嬉しかった~~

   3.4年前に勤めていた会社の仲間に
   偶然再会したり、
   唯一つながりのある高校の同級生が
   お母様と来てくれたり、

   いつも大きなイベントになると来てくれる
   中学からの親友も。。。


そして
   昨日は私の〇〇歳の誕生日だったのです!
     (もう何歳になったかなんてマジで
         言えない年齢になっちゃった~~

   誕生日を
   こんな素敵な場所で過ごすことができて
   それだけで本当に幸せ。。。

   それだけで幸せなのに
   仲間や友達からプレゼントを
   たくさん頂いて、も~~~本当に感激


    2014.5.4名鉄百貨店①お誕生日


   たくさんの人に支えられているんだって
   あらためて感じました~~

   本当に幸せです
   
   そしてあの素敵な空間に居られた事に
   感謝です。。
   ありがとうございました


   次のイベントまで
   2週間あるので
   全然出来なかったリビングの春夏仕様の
   模様替えや
   衣替えや
   色々サボってた家事を
   頑張って挽回したいな。。

   家事が好きな私なので
   やっぱりお家が散らかってると
   罪悪感で一杯になって
   落ち着いて制作が進まないので
   まずはそこら辺を
   きっちりとやらくっちゃ

   次にお目にかかる時には
   Re:of♪howaitoをご披露できると思っております…
     って・・どう頑張っても
       変わり映えのしない   
        若作りのオバサンですが・・・


   次回イベントは、5月17日勝川弘法市です。
   頑張りま~~す









   


   






   


   
   
   
   
   
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2014.05.07
23:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2014.05.17
19:22

 of♪howaito #-

URL

kikottoさん♪

すっかりお返事が遅くなってしまいました~~
コメントありがとうございました。。

あの可愛いイヤリングは
私の宝物です!!

今度は違うデザインのモノをゲットしたいです
クリマでお会いできるのを
楽しみにしてま~す^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?