~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

明日は勝川弘法市~~♪色々出来ました^^

 16, 2014 18:14
    名鉄のイベント前に頑張って製作した
    沢山の作品。。
    ブログにアップできないままで
    後悔していたのに

    今回もようやくご紹介。。。
    時間が24時間では足りない・・・


    さて、明日は勝川弘法市に参加です
    来月からしばらく弘法市はお休みするので
    明日は張り切って参加してきたいです

    疲労ぎっくり腰をしてから
    かなりペースダウンの製作時間だったので
    たくさん出来ませんでしたが
    いろいろご紹介~~~


2014.5.16 ①ペットボトルホルダー


    人気ですね~~ペットボトルホルダー
    やはりこの季節の必需品ですもんね

    名鉄にもたくさん持って行ったのですが
    ほぼ完売でしたよ。

    なんとか5個完成です。
   
    実は色々改良しておりまして。
    内側に使っていた保冷シートが
    業者生産終了となり
    入手できなくなってしまって。。。

    品質を維持するために
    何か良いものはないかと色々試していたのです

    で、以前ランチボックス用に使用した
    高機能保冷保温シートにたどり着いて
    ようやく形に出来ました~~

    見た目は変わりませんが
    苦労の結晶です~~

    以前のシートもとても良いモノでしたが
    今回のも自信を持ってお勧めの保冷シートです~~~


    それから・・・

2014.5.16 ②キーケース


     YUWAがらラミネートのキーケースです~~
     新色のパープルも揃えて5色ご用意しました~~


     そして。。

2014.5.16 ③ショルダーバッグ

     1個。。。
     1個しか出来なかった~~バッグ~~

     もっと作りたんです。バッグ。。
     
     この柄涼しげで好き
     マチもたっぷりで
     いっぱい入りますよ



    それからそれから~~

2014.5.16 ④夏色チョーカー

     久々のアクセ~~~
     夏色です

     ガーリーチョカー。。
     すっかり完売になったままになってて
     でもイベントに追われて
     なかなか作れなくって。。     

    今回は5年ぶりに紅茶染めしてみました
    名鉄イベントで
    知り合った素敵な作家さんが
    紅茶染めの作品を出されていて。
    本当に素敵で
    紅茶染めの可愛い可愛いイヤリング
    フフフしっかりご購入
  
    以前は私もレースや布、色々なものを
    紅茶染めして使っていたんだけれど
    そんな事もいつしかしなくなって。
    やっぱりいいなって。。

    そんな手間暇を惜しんでいた自分にカツ

    今回はアールグレーで
    染めてみましたよ~~~

    素敵なナチュラルなチョカーに仕上がりました~~



   そして最後は。

2014.5.16 ⑤ゾウハンカチ


     ぞうさんハンカチ~~~
     この柄人気なんです

     裏のタオル地はベビータオルを使っているので
     優しい肌触り~~

     お洗濯を済ませてあるので
     すぐにお使いいただけま~~す


     色々ご紹介しました~~
     明日のイベントにお持ちします~~


     明日は今日のような風が吹きませんように~~






    



 
    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?