~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

ダブルがま口出来ました~~♪

 26, 2014 10:36
    おはようござます。

    梅雨の走りでしょうか、
    頭痛持ちには辛い気圧が下がるお天気です~~

    今日はダブルがま口のご紹介~~



2014.5.26 ダブルがま口たくさん


   先週半ばから制作に励んでいた
   ダブルがま口がやっと完成~~

   今回頑張って5個完成

   2014.5.26 ダブルがま口たくさん開き

   はい
   ダブルなので内側はこんな感じ~~

   手に取られたお客様はみなさん感動される
   作品です~~

   持ち手もカラフルに春夏らしく取り揃えましたよ~~

   本当は金曜日のメルシ市に持って行きたかったけれど
   間に合わず・・・

   コレを楽しみにしてくださったお客様に
   ご迷惑を掛けてしましました。。

   このダブルがま口
   最近人気急上昇の作品なので
   作っても次回まで残っていることが
   ほとんどなくて。

   あとダブルという事で
   制作にとても時間がかかるのも
   なかなかイベントに登場しない理由で。。。

   でも今回は5個
   頑張りました

   皆様のお気に入りが見つかると
   嬉しいです~~

   28日東別院手づくり朝市からデビューです~~




   
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?