~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

昨日は東別院手づくり朝市でした~~♪

 29, 2014 09:03
     毎月28日に開催の
     東別院手づくり朝市に参加してきました~~

     あつ~~いあつ~~い一日でしたよ~~~


2014.5.29東別院


    そんな暑さの中
    これまでの一番の賑わいかも~~ってくらい
    お客様でいっぱいでした~~

    名鉄のイベントに足を運んでくださったお客様が
    何組も来てくださって、嬉しかったです

    
    そしてまたたくさんのお客様と楽しい時間が過ごせたことが
    本当に幸せでした~~

    ブログに紹介が間に合わなかった
    シングルガーゼタイプのストールも頑張って作って持って行きました

    
    さ~今週は土曜日に「MADE IN わたし」
    日曜日には「百時 作家市」
    が控えています。。

    有難い事に昨日で5個作ったダブルがま口が完売となり
    ストールも品薄。。

    あと二日間でどれだけのモノが作れるのか
    わからないけれど
    お越しくださるお客様の笑顔を思い浮かべながら
    頑張ります




    
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?