~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

トートバッグが出来ました~♪

 30, 2014 12:52
     明日は初参戦のイベント
     MADE IN わたし に行ってきます

     東海市にある東海市立勤労センターで開催。。
     10時30分~15時30分
     ですよ~~~

 

      中くらいサイズのトートバッグを2つ作りました~~


2014.5.30トートバッグ①リネンローズ

      まずは、YUWA人気のリネン100%
      ブルーローズ柄ですよ

      ステキでしょう~~

      リネン100%の柔らかな触り心地

      大柄のこのしぶ~~いブルーローズに
      一目ぼれ間違いなしですよ

      後姿も素敵ですよね


      それから~

2014.5.30②トートバッグストライプ小花

      ストライプの小花柄~
      リネンでパイピングしてガーリだけれど
      きちんと大人なトートに仕上げました~~

      どちらも夏色でいい感いです

      明日の MADE IN わたし からデビューです~~

      ・・・・東海市か~~・・・・
      ど~~~か、みなさま
      無事に到着出来るように
      祈って下さいまし~~~~








スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?