~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

百時作家市♡楽しい一日でした☆

 02, 2014 19:39
昨日は百時作家市に参加してきました

暑い暑い日でしたが、たくさんの
方に起こし頂きました
本当にありがとうございました


2014.6.3百時作家市②

2014.6.3百時作家市③

顔なじみの素敵な作家さんに囲まれながら、穏やかで充実した時間を過ごすことが出来ました


私の作家活動はこの百時からはじまりました
百時がなかったら今の自分は
なかったと思うし
きっと娘たちの学費のために名古屋に通勤して
せっせとお仕事をしていた事でしょう。。。

あぁ~。
ホームグラウンド…
そんな風に呼ばさせてもらうのは
おこがましいと思いますが…

この場所はホッと出来る
素敵な場所なんだなと


あらためて、もっちさん、百時スタッフの皆さん。
縁の下から支えられている方々…

ホントに素敵な一日を
ありがとうございました

もっとたくさんを語りたいのだけれど
なんせボキャブラリーが少ないから
思いを言葉にするのがヘタッピなので
こんどもっちさんに会った時に
ムギュッっとしたいと思います










スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?