~* of♪howaito(おふほわいと)のお部屋 *~

        *** ハンドメイドのある暮らし ***

Take a look at this

人気なんです♪ダブルがま口~**

 10, 2014 16:46
  久々のブログです~~

  サボっていたわけではなく
  ひたすら裁断の日々でした~~

  まだまだ今月はイベントが続くので
  頑張らなくっちゃ


  人気のダブルがま口が出来ました~~


2014.6.10ダブルがま口4個


  10個分のダブルがま口を裁断したのだけれど
  さすがに全部を完成させることは出来ず
  今週金曜日のメルシ市に持ってい行けるようにと
  4個、なんとか完成させました~~

   残りも頑張らなくちゃ


  
   そして
   とってもお世話になってる方から
   素敵なお花を頂きました~~

    2014.6.10アナベル


    アナベルです
    本当に可愛い紫陽花ですね

    なんといっても私の屋号と同じ
    オフホワイト色~~~
    感激~~

    製作の疲れや
    色々な大変なことも
    こんな素敵なお花を見ていると
    元気になります~~


    まだまだ頑張りますよ~~












  


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?